SSブログ

夏を感じる

こんにちは、FIARCE田原です。

仕事が終わり帰宅しようと店から一歩出ると、なにやら飛びかかってくる気配を感じました。

そちらも私に気が付き避難していったので、私はその逃げ先を発見・・・。IMG_2732.jpg
貼りついてました・・・・お店の前の壁です。(写真左の物体)
IMG_2733.png
セミ・・・でした。顔面にあたりそうになるのはさすがにアセリマス(^_^;) 
ひとりでなにをしてるんやら・・・・(^_^;)

夏、楽しみましょう。
                 FIARCE 田原

新ドラマ☆

こんにちは。FIARCE代表の海津です。

最近ようや今シーズンのドラマが始まりましたね。

いくつか見ていますが今回今の所1番面白いと思ったのが

ハロー張りネズミです。

yjimage[3].jpg

キャストも豪華ですし話も面白かったしリピート確定ですね[ぴかぴか(新しい)]

他の新ドラマも楽しみです[るんるん]



                           FIARCE 海津

海の日☆

こんにちは。FIARCEの海津です。

明日は海の日ですね[ぴかぴか(新しい)]

ハワイに行ったきり海には1度も行っていません[たらーっ(汗)]

皆さんは行ってますか?

今年はどこかの海に行こうと妻と言っています。

沖縄とか行きたいですが難しいですね、、、。

DSC_1283.JPG

もう1度この綺麗な海に出会いたい(>_<)

                            FIARCE 海津

カラーモデル

こんにちはFIARCE片岡です。

先週の月曜日に友達のカラーをさせて頂きました。

このモデルさんはいつもは普通のカラーをしてましたが就活が始まると
カラーができなくなるのでブリーチをさせて頂きました。
IMG_0710.JPG
色はピンクにしたいとのご希望でしたので二日間に分けてさせて頂きました。

仕上がりを気に入って頂けて良かったです。

お試しカラー☆

こんにちは。FIARCE代表の海津です。

先日、友達のカラーをしました。

今回はお試しでプロマスターのAPPLIEを使いました。

ハイ透明感が売りのカラー剤です[次項有]

before
IMG_2383.JPG

after
IMG_2385.JPG

明度もある程度保ちながらきれいに色も入りました[ぴかぴか(新しい)]

ブリーチなしでのトーンアップに使えそうな感じですね。

                                  FIARCE 海津

春水堂

こんにちは、FIARCE田原です。

梅雨あけまして、晴天が続いてますね。

先日、西宮ガーデンズぶらぶら・・・タピオカミルクティー発祥の店『春水堂』 ようやく行って来ました。
IMG_2727.jpg
タピオカもちもちで、甘すぎず、おいしかったです。小腹満たされました。

最近、グランフロント大阪店もできたみたいで、関西に2店舗うれしいな。

「チュンスイタン」・・・・・・って読むのね(^_^;)

               FIARCE 田原

ドラマpart2☆

こんにちは。FIARCE代表の海津です。

皆さんドラマは見られていますか?

僕は今季もけっこう見ています。

その中でも面白いと思ったのは[次項有]

ltkdoi6tl2ag3orrfosg-a.jpg

これまで何度も映像化され、その度に高視聴率を獲得してきた松本清張の不朽の名作が、武井咲主演で再びよみがえる。

黒革の手帖。

武井咲がまた綺麗すぎる[ぴかぴか(新しい)]

見ている方はまたお話しましょうね☆



                         FIARCE 海津

仕事終わりに☆

こんにちは。FIARCE代表の海津です。

昨日は仕事が終わってからいつもお世話になっている取引先の社長様と

飲みに行かせていただきました。

IMG_2393.JPG

ここ最近ご一緒させていただく時はうお匠 せん が多いですね。

最近ハイボールが飲めるようになりました[ぴかぴか(新しい)]

そして2軒目では焼酎を[次項有]

仕事の話からプライベートまでいつも色な話をしてとても大切な時間の1つです[るんるん]

最近は飲みにケーションというのが少なくなってきているみたいですね。



                              FIARCE 海津

                         

西宮ガーデンズ

こんにちはFIARCE片岡です。

昨日はまだ一度も行ったことのないお店に行って来ました。

そこは4階にある「chano-ma」というユニクロの隣にあるお店です。
IMG_0719.JPG
このメニューはたくさんの料理の中から3つを選んで自分でオリジナルを作れます。

ご飯やほうじ茶などはおかわりもできるので満足するまで食べことができました。

値段も1430円(税抜)と安いので気軽に来ることができます。

このお店は今まで西宮ガーデンズでいろんなお店に行きましたが僕のベスト5に入るお店でした。

みなさんもぜひ行ってみてください。

浴衣ヘア☆

こんにちは。FIARCE代表の海津です。

先日、芦屋の花火に行かれるお客様の浴衣ヘアセットをさせて頂きました。

花火デートでしたので気合入れてセットしましたよ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2390.JPG
IMG_2392.JPG
波ウェーブからのトップをポフっとルーズにまとめて編み込みをくずしてまとめました。

ボリューミーなのはあまり好きではない方ですので適度にボリュームを出しました。

めっちゃ可愛い連発してくれて喜んでいただけました[るんるん]

浴衣姿も見たかったなー。

これから花火大会もたくさんありますね。

FIARCEでぜひ浴衣セットはいかがですか?

ご来店お待ちしております。

                          FIARCE 海津

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。