SSブログ

USJ☆

こんにちは。FIARCE代表の海津です。

この前のお休みに久しぶりにUSJに行ってきました。

前日、結婚式の参加してお酒もいっぱい飲んでたので起きれるか心配でしたが

僕は6時に起きましたよ。でも奥様が、、、。

により着いたのは開園30分後という、、、。

当初は1時間前に着いてすぐにミニオンに行く予定でしたがすでに180分待ち[exclamation&question]

さすがに並ぶ気にはならなかったのでエリアを楽しみました。

ラッキーな事に僕らがいる所の裏から

「今からミニオンが通りまーす」と出てきました。はい。かなり近距離☆

IMG_2304.JPG
IMG_2307.JPG

これはラッキーでしたね[るんるん]

次回は必ずライドも乗りたいですね[次項有]


                       FIARCE 海津

美味!!

こんにちは、FIARCE田原です。

先日、西宮ガーデンズのフードコートがリニューアルしたということで行ってきました。

平日のお昼すぎだったので、混み合ってなくてラッキーでしたよ。

優柔不断な私は、迷いに迷って・・・食したのが・・・、(「誰が興味あるねん!!!」ですが・・)、
IMG_2687.jpg
ローストビーフ丼。フードコートでおいしくいただけて手軽ですね。

奥のほうにキッズスペースができていて、お子様もゆったり、ゆっくり食事ができるようになっていたのが好印象でした。

次はラーメン食べに行こ。(どうやら期間限定店らしい。)

                         FIARCE 田原

結婚式☆

こんにちは。FIARCE代表の海津です。

先日、以前のブログに書きましたが結婚式に呼んでいただきました。

難波のホテルモントレでの挙式、披露宴でした。

久しぶりに美味しい料理ばかりで、お酒もすすみましたね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2269.JPG
IMG_2272.JPG
IMG_2274.JPG

やっぱり結婚式はいいものですね[るんるん]

次はいつ行けるかなー[次項有]



                        FIARCE 海津

天然温泉 SPA 水春

こんにちはFIARCE片岡です。

日曜日の仕事終わりに家族で芦屋浜ある天然温泉SPA水春に行って来ました。
IMG_0660.JPG
今まで何度も行かせて頂いてますが、いつ行っても良い温泉だな~と思います。

13種類の温泉に岩盤浴やレストラン、リクライナールームなどがあり一日中過ごせるぐらい
優れた場所です。

今回は13種類ある温泉の中で足のむくみなどに効果がある炭酸温泉に浸かりにいきました。

炭酸温泉は5分浸かるだけで血行が4倍になるのですが、ドラマを観ながら浸かってたので
気がついたら1時間浸かってました。

この1時間で疲れがとれてゆっくりできました。

今度は岩盤浴にも行こうと思います。

ゆるーいまとめ髪☆

こんにちは。FIARCE代表の海津です。

先日、結婚式に参列するので妻のセットをしてあげました。

とにかくゆるーくまとめてほしいというリクエストでした。

IMG_2321.JPG
IMG_2322.JPG
トップはくるりんぱしてからのサイドはねじねじして後はダウンスタイルでルーズに☆

なかなか可愛かったです[ぴかぴか(新しい)]

                         FIARCE 海津

ランチ☆

こんにちは。FIARCE代表の海津です。

この前の休日にようやく前から行きたかった西宮ガーデンズのやまやに

ランチに行きました。

僕はから揚げ定食で妻は豚生姜焼き定食を食べました[次項有]

IMG_2324.JPG

IMG_2323.JPG

から揚げもジューシーでとても美味しかったのですが

豚生姜焼きに衝撃を受けました。写真では少し分かりにくいですが

お肉が豚生姜焼きと思えない分厚さでした[exclamation×2]

なんかもう牛肉食べてるぐらいで美味しかったです[るんるん]

夜はもつ鍋しているし鶏のイメージが強いと思いますが

生姜焼きも1度是非食べてみて下さいね☆

もちろんめんたいこもいっぱい食べましたよ。

以上食レポでした[ぴかぴか(新しい)]



                       FIARCE 海津

ながく大切につかいたい

こんにちは、FIARCE田原です。

仕事道具はとてもとても大切です。

少し前にグローブホルダーをオーダーメイドで作ってもらいました。
IMG_2702.jpg
カラー塗布などの時に使う手袋をシザーケースにつけれるのでとっても便利[ぴかぴか(新しい)]

大切に使います[わーい(嬉しい顔)]
          
                FIARCE  田原

お土産☆

こんにちは。FIARCE代表の海津です。

先日、沖縄に行かれていたお客様からお土産をいただきました。

バナナケーキ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2325.JPG

ちんすこうとかシークワァーサー系はもらったことあったけど

バナナケーキは初めてで美味しかったです[るんるん]

沖縄名産も増えてるんでしょうね。

また沖縄行きたいなー(>_<)


                      FIARCE 海津

ドラマPart4☆

こんにちは。FIARCE代表の海津です。

もうすぐドラマも最終回のものが多くなってきましたがみなさん見ていますか?

今期はあなそれが人気みたいですが僕は見ていません、、、。

が4つ見ている内の一つ。小さな巨人☆は面白いです。

yjimage[3].jpg

昔の半沢直樹枠のドラマですね。

香川照之が上司役とあって裏切られながらでも自分の正義をつらぬき

前に進んでいくドラマです。

組織というものに対して考えさせられますね。

敵は味方のふりをする。これがこのドラマのキーワードです。

うーん。深い☆



                     FIARCE 海津

カットモデル

こんにちはFIARCE片岡です。

先週もたくさんのモデルをさせて頂きました。
IMG_0654.JPG
今回のモデルさんはくせ毛で、梅雨の時期はまとまりが悪く手入れが大変という希望でした。

なので、初めはストレートパーマを提案したのですが就活中で色の明るさが気になるという話になり
先にカラーをさせて頂きました。

次回提案でストレートパーマをさせて頂きました。

なのでそれまでの家での手入れの仕方をお伝えしました。

僕はまだまだ未熟ですが、これからもっと頑張っていこうと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。