SSブログ

新年会

こんにちはFIARCE片岡です。





今週の月曜日に少し遅いですが新年会に参加させて頂きました。




僕はお休みでしたが他の皆さんはお仕事なので夜からすることになりました。



毎年参加させて頂いてますがなぜか毎年緊張します。
メンバーもかなり多くて20人ぐらい集まりました。


その時に料理の全部みんなで作りました。
IMG_1452.jpg
これ全部手作りってすごくないですか?
この料理は5人で作ったのですが、たった1時間でできました。


味もおいしく、みんなでワイワイできて楽しい新年会になりました。

今年も仕事とプライベートを良い1年のなるように頑張りたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日は☆グラマシーニューヨーク☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。