SSブログ

昨日は☆

こんにちは。FIARCE代表の海津です。

昨日は→

森保一監督率いる日本代表は28日のアジアカップ準決勝イラン戦で3-0と勝利し、2月1日の決勝へと駒を進めた。日本が3-0とリードして迎えた終了間際、相手のエースFWがMF柴崎岳(ヘタフェ)の顔面に張り手したのをきっかけに、両軍が入り乱れる乱闘騒動へと発展し、会場は一時騒然となった。

みなさん見られていましたか?

僕は見ていましたが、イライラしても手は出したらダメですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

おおさこ.jpg

今回も大迫がやってくれましたね。2得点☆

このまま優勝してほしいですね☆

                             FIARCE 海津
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドラマ☆新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。