SSブログ

深夜パーティー

こんにちはFIARCE片岡です。



今週の月曜日の夜に友達10人ぐらい集まって手料理でパーティーをしました。



毎月1回みんなで集まる機会があって料理のできない人に教えたり、裏技みたいなのを
教えてもらったりと勉強になりました。



今までこんな大勢でしかもレストランではなく家で簡単にできるというのは初めての経験でした。



僕はまだ料理を作りはじめてまだ日が浅いのでわからない事だらけですが周りにできる人たちが
大勢いるので教えてもらいながらできるようになります。



今回作った料理がこちらです。
IMG_1628.jpg
全部で11品になるのですが1つの調理器具にお鍋を重ねるだけです。



料理にかかった時間も50分かからないぐらいなので短時間で料理が可能です。



味もおいしく、みんなと一緒に食べれるのが最高でした。



次は自分が作れるようになってパーティーの主催する側になりたいと思います。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

災害。相変わらずの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。