SSブログ

見てきました。

こんにちは。FIARCE代表の海津です。

先日、レイトショーで映画を見てきました。

アラジン実写版です。

IMG_3921.JPG

ジャスミン役の女優さんがきれいでしたし、ジーニー役のウィルスミスが面白かったし

アラジン役もはまっていたしもう面白さしかなかったですね。

僕は高校時代に文化祭でアラジンの劇をしたのですが、その時アブー役をしました。

はい、猿ですね。その当時は背も低くてよくちょこまかしていたので

推薦で選ばれちゃいました。

まあある意味準主役でしいいかなと思ってやりました(笑)

もう1回見たいぐらいです。

                             FIARCE 海津
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

講習会可愛いですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。