SSブログ

シルキーパーマ

こんにちはFIARCE片岡です。

先週一人のお客様に担当させて頂きました。

そのお客様は去年、関東の方に転勤になってからの1年ぶりの来店でした。

関東に行ってから美容院を探したけどサロンが見つからなくて髪をキレイにしたいという
想いでこっちに帰ってきたそうです。

僕は改めて他で美容室を見つけるのが大変なんだと感じました。


いつも通りの仕事ばかりしていると当たり前だと感じてしまうのですが、そうではないと思いました。

それは美容院に関わらず普段の生活やいつも一緒にいる仲間もいるのが当たり前ではないと
そして常に感謝の気持ちをもって何事にも取り組んでいこうと思いました。

今回は前回にご来店した時と同じスタイルにしたいとおっしゃったのでパーマで動きがでるように
させて頂きました。
IMG_1296.JPG
これからもたくさんの人を喜ばせるように頑張っていきます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メンズ2ブロックパーマ。感動☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。