SSブログ

評判。

こんにちは。FIARCE代表の海津です。

注目されていた白い巨塔が始まりましたがみなさん見られていますか?

白い.jpg

評判はなかなか厳しいみたいですね。
 
視聴者の感想としては「財前の眼光が鋭ければ威厳が出ると完全にカン違い」「狡猾で傲慢な人物像には程遠く、風貌も岡田君に罪はないが背が小さく格闘家のようなガッチリ体格は完全にアウト」「財前の野心も里見の魅力も微塵もなし。以降観る必要なし。いつも通り『緊急取調室』を放送してくれ~!」「ミスキャストの極み」など散々だ。

 その他「ジャニーズによる安っぽいリメイクが多すぎる。視聴者バカにするにもほどがある!」との怒りの意見もあった。

 開局60周年記念番組でありながら、お寒い結果となってしまったようだ。

僕も見ていますが、昔のを見ていた方はそう感じるかもしれませんね。

でも沢尻エリカが出ているから僕は見ますけどね(笑)

                              FIARCE 海津
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。