SSブログ

かつくら

こんにちはFIARCE片岡です。



先週久々に西宮ガーデンズに行きました。



この日は久々に会う友達とランチを食べに行きました。





ガーデンズも先月でお店がリニューアルして色んなお店がオープンしてました。



いつもはおぼんでごはんやさち福やに行ったりするのですが、今回は少しリッチなお店に行こう
ということになり「かつくら」に行くことにしました。



僕は20歳の時からもう7年間西宮で働いていますが、まだ1回しか行った事がないので
「かつくら」にしました。



メニューは春の季節限定の料理にしました。
IMG_1512.jpg
かつくらはカツがおいしいだけでなく、お味噌汁もご飯もおいしくて、しかもおかわり自由。
これは嬉しいです。
この日はお味噌汁とご飯を三杯ずつ頂きました。



西宮ガーデンズには天がゆという美味しいお店があるそうなので次回はそこに行ってみたい
と思います。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

外ハネボブ☆簡単ヘアアレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。