SSブログ

残念です。

こんにちは。FIARCE代表の海津です。

 1990年代、米西海岸に住む高校生や大学生の恋愛、ドラッグや銃など米国が抱える社会問題を描き、大ヒットしたドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」「青春白書」で、ディラン・マッケイ役を演じた俳優のルーク・ペリーさんが4日、カリフォルニア州の病院で死亡した。52歳だった。AP通信が報じた。

 ペリーさんはドラマで、酒やドラッグに溺れながらも、甘いマスクで物語のカギを握るディラン役を好演した。2月末、ロサンゼルスの自宅で重度の脳卒中を起こし、病院に緊急搬送されていたという。同ドラマは、リバイバルドラマが製作されることが発表されていた。(ロサンゼルス支局)

残念です。

僕は姉がビバヒルを見ていてその影響で青春白書から見ていて

わりとはまっていました。

ディラン.jpg

当時、ナダギがマネをしていて、見ていなかった方も見始めたかもしれません。

僕の姉の結婚式でも旦那様がモノマネを披露していました(笑)

安らかにお眠り下さい。

                         FIARCE 海津
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケイ素水☆カラー&トリートメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。