SSブログ

ケイ素水☆

こんにちは。FIARCE代表の海津です。

みなさんケイ素はご存じですか?

最近、水素水や酵素ドリンクや色々健康にいいものがありますが

最近ケイ素水というのもでてきています。

ケイ素の効果ですが、体の組織を丈夫に結合させる働きを持っています。

髪・爪・骨を丈夫にする

ケイ素(シリカ)の効果としては爪を丈夫にしてくれる働きがあります。よく爪が曲がったり、もろかったりする人は爪にシリカが不足しているケースがあるのでこういう時にこそシリカを摂取して爪を強くすることが大切です。

ハリのある肌を目指すことができる

ケイ素は肌のハリを高める効果もあります。

ケイ素はコラーゲン同士を結びつけるので、太くて丈夫なコラーゲンを作るサポートをしてくれます。

そのため、毎日ケイ素を摂取していくことで弾力性のある肌を目指すことも可能なんです。

年齢を重ねるにつれてコラーゲンを作る能力は衰え、ケイ素も不足していくため肌のハリは不足するのですが、今からケイ素を摂取していけば十分に美容対策ができますよ。

実際に何ヶ月もケイ素水を飲まれている方で以前に比べて、肌に弾力性を感じるようになったり、うるおいを感じるようになったという方は多いので本当におすすめです。

僕はケイ素水で足の裏のタコを治してみたいです。

今回は文章のみであしからず。

がんばります。

                       FIARCE 海津
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうなるんでしょう??残念です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。