SSブログ

奇跡☆

こんにちは。FIARCE代表の海津です。

先週の日曜日の夜に僕がハムスターのケージの入り口を開けっ放しにしてしまって

ハムスターが脱走してしましましたm(__)m

色んな所を探し回ったところ電気給湯器の下のホースを通している穴の下から

かさかさと音がして床下にいる可能性が高いという事が分かりました。

床下に行ってしまって手も入らないし救出不可能になり2日間待ったけど

もう床下から音もしなくなり、床下のどこにいるかも分からないので

ご飯とゼリー状の水だけ下におとして、少しでも長生きしてもらうよう願いました。

3日経って妻が休みの木曜日になんとリビングに姿を現してくれました。

自力でホースから上がってきたのだと思います。

IMG_3778.JPG

奇跡の生還(^-^)

少し痩せていた気もします。

これからは2度とないように気を付けて可愛がります☆

                                FIARCE 海津
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イルミナカラー☆びっくり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。