SSブログ

カラー&トリートメント

こんにちはFIARCE片岡です。



先週1人のお客様の担当をさせて頂きました。





その方は色の褪色が早く、毛先が乾燥することがお悩みでした。





髪の色は今までずっと明るくしてきたのでそうで色を少し暗くするお話をさせて頂きました。



色のトーンを暗くすると明るい時より褪色がしにくいのと、明るいトーンから暗くすると透明感もでて
きれいになります。



トリートメントもご提案しました。髪の内部もキレイにするのも大事なのでご説明しました。


仕上がりがこちらです。
IMG_1393.jpg
髪のベースが黄色ベースだったので少しだけバイオレットをいれました。



髪にツヤがでて気に入っていただけました。
これからの経過をみてまだ褪色が気になるのでしたらホームケアのお話をしていきたいと思います。



                     
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

門戸厄神☆SUPER COOKIE LAND ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。