SSブログ

アニメ☆

こんにちは。FIARCE代表の海津です。

最近海外ドラマ24やらドラマやらもっぱら観ている僕です。

スポーツも色々盛り上がっていますね。、僕は高校の時バドミントン部でしたので

バドミントンの試合があったらわりと観ます。

最近見つけたのがアニメはねバド[パスワード]

バド.jpg

バドミントン漫画はあまりないので見たくなって観てみました。

思っていたよりダークな話もあり面白かったです[グッド(上向き矢印)]

次は何を観ようかなー。

                         FIARCE 海津
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。