SSブログ

リュミエリーナストレートアイロン

こんにちはFIARCE片岡です。



昨日は1年前からお世話になってるお客様がご来店されました。



いつもはカラーでご予約を頂いてたのですが伸びてきた時にクセで広がるのでストレートパーマの

ご予約でした。





お客様とカウンセリングをするとクセは伸ばしたいけど毛髪に負担がかかるのが嫌だとおっしゃって

ましたので家でのお手入れ方法を提案させて頂きました。





クセが弱い方だとやさしいお薬を使えばクセが伸びるのですが、強い方だとなかなか厳しいところです。

なのでストレートアイロンで伸ばしていきます。





ストレートアイロンも負担がかかるんじゃないの?と思う方もいらっしゃると思います。

ですが安心してください。今は髪に負担がかかりにくいアイロンがあります。





それが「リュミエリーナヘアビューロンストレート」です。

仕上がりがこちらです。
IMG_1377.jpg
お客様が家でできるように今回はお客様にやって頂きました。



ご自身でされてこの綺麗さに喜んでいました。





このストレートアイロンは35000円と高いですが、毎日ストレートアイロンをされる方なら
毛髪の負担を考えたら買う価値があると思います。



このアイロンは毛先だけなら巻くこともできるので万能です。





クセで悩んでて、けど毛髪の負担をかけたくない方ぜひ1度試してみてください。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残念、、、。やっぱりすごい☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。