SSブログ

テニススクール

こんにちはFIARCE片岡です。

最近はみなさんどのようにお過ごしでしょうか?
僕は暑くて朝起きるといつも汗をかいてます。


昨日もいつも通りテニススクールがあり行ってきました。

昨日の気温も暑く車で行ったのに駐車場までの数分でかなり汗をかきました。

テニスをしている時も室内なのでクーラーはあるんですが85分が終わると服が汗で
ビショビショになります。

タオルを1枚持っていってるのですが足らないので次は数枚持って行こうと思います。



昨日のテニススクールで4月期が終了となりスクールのお母様に差し入れを頂きました。


それがこれです。
IMG_1309.jpg

そこに書いてあるようにリンゴまるごと使ったパイなのですが、中身が想像できなかってので

さっそく開けてみるとほんとにまるごとでした。



リンゴの皮をむき、パイをまわりに覆わせてるって感じですwww



味はすごくよくて1週間前に舞鶴にいったのに気がつかなかったのがショックでした。



次回行った時はお土産に買って帰ろうと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日は☆久しぶりに☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。