SSブログ

最終回☆

こんにちは。FIARCE代表の海津です。

ほとんどのドラマも最終回を迎えてますが、みなさん見られていますか?

昨日はあなたには帰る家があるの最終回でした。

あなた.jpg

最終回は号泣でしたね。

途中は木村多江のストーカーっぽい部分が怖くて、腹立ちまくりでしたが

最終回では夫婦のあり方を考えさせられる話でした。

不倫はもちろんダメな事ですが、その出来事をきっかけに今まで

夫婦が向き合っていなかったことに気付いてこれから向き合っていこうと。

向き合わないとそれはただの仮面夫婦ということのなっているということなのかもですね。

最後のにユースケサンタマリアと木村多江の立場が逆転しているのが

面白かったです。

                          FIARCE 海津
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親友と語りあう今日は☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。