SSブログ

イルミナカラー&セルサートTR

こんにちはFIARCE片岡です。

今週月曜日の地震はすごい揺れましたが皆さんの家は大丈夫でしたか?

僕はあんなに揺れたのに寝てて気づいていませんでした。


僕は高槻に住んでる友達がいるのですがその友達の家は大変なことになってました。

地震の怖さを感じました。

話は変わるのですが、先週モデルをさせて頂きました。

今回させて頂いた女性は髪の乾燥を気にされていてカラーを続けても大丈夫なのかと
悩んでいました。

そこで僕がオススメしたのが「イルミナカラー」と「セルサートTR」です。

イルミナカラーは髪への負担が少なく、セルサートTRは7段階にわけて頭皮も髪も綺麗に
してくれるので髪の乾燥が気にされてる方にはかなりオススメです。

仕上がりがこちらです。
IMG_0023.JPG
仕上げた時にハンドブローでここまでツヤがでて、手触りも良くなるのは驚きました。
イルミナカラーとセルサートTRの組み合わせは最高だと感じました。

髪の乾燥を気にされてる方はぜひやってみてください。

                     FIARCE片岡





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いただきもの☆地震。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。