SSブログ

美容師の手荒れ対策

こんにちはFIARCE片岡です。

今年もあっという間に3月になり春が近づいてきましたね・・・と思いきや今日は朝が寒かった。

昨日は20℃ぐらいあってニットだけでも暑かったのに今日は最高気温が8℃低い12℃寒いですね~

そして寒くなると気になるのが乾燥ですね。僕の永遠の悩みです。

美容室ではシャンプーしたり、髪を乾かすためにドライヤーなどを使うため乾燥がひどいです。

ですが1年ぐらい前からある絆創膏を使うことで乾燥によるアカギレがなくなりました。

その絆創膏がこれです。 ↓
IMG_1230.JPG
このケアリーヴは指の形にしっかりフィットしてくれて何回シャンプーしても取れませんでした。
なので朝にケアリーヴを張ると夜まで大丈夫でした。

そして枚数が100枚入っててまるで美容師のために作られたんじゃないのかと思わされる商品です。

特にこの時期は冬の乾燥のダメージが身体の至る所で出てくる時なのでしっかりケアをすることが
大切になりますので手だけでなく髪や頭皮などもしっかりケアをしてあげてください。



このお店には頭皮用のシャンプーもありますのでお気軽に尋ねてください。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お財布☆ヘッドスパ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。