SSブログ

お財布☆

こんにちは。FIARCE代表の海津です。

この前妻が言っていたことがヤフーに載っていました。

財布を買ったら、使い始める前に「札束を入れる」! 

 新しい財布を買ったら、使い始める前に「札束を入れる」こと。それは、財布にしっかりとその厚みの感触を覚えてもらうためです。私の周りの成功している経営者の人たちは、新しい財布を買ったら、まずは3日間「100万円」を財布に入れておくのだそうです。お札の厚み、匂い、感覚をしっかり財布に覚えてもらうことで、大きなおカネを引き寄せてもらうとのことです。

 また「お札は上下の向きをそろえる」こと。雑然とお札を入れるよりは、向きをそろえることにより、財布の中をキレイな状態に保つことができます。入れ方にルールはありませんが、お札の頭が下に向くようにして入れると「入りやすくて出にくい」ので良いといわれています。

まさにこの話をしていました。

ちなみに僕の財布は→

bo.jpg

もうこんなに綺麗ではないですが、、、。

でも最近言われているのが、仮想通貨や携帯で決済できるものも増えてくるので

長財布は売れなくなってくるかもしれないらしいですね。

                              FIARCE 海津
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘッドスパ☆美容師の手荒れ対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。