SSブログ

グミサプリ第2弾

こんにちはFIARCE片岡です。

2月も今日で最後になり気温が高くなり春が近づいてきた感じがします。

僕はそのおかげででかける機会が増えましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

去年の最後のブログでもお話しましたが冬の時期は貧血に悩まされて朝からおでかけ
するのが大変でした。
けど、ここ数日の間に朝がつらくなくなりましたので今まで食べてきたグミサプリをやめて
別のものを使ってみたいと思います。

これから食べてみようと思ってるのがこれです。
IMG_1231.JPG
美容と健康は仕事する上でかなり重要になります。

僕はお客様から肌がキレイだと言われることが多いのでこれからもそれを維持できる
ように頑張っていきたいと思います。

効果が出たらまたブログに載せようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すごい☆久しぶりの☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。