SSブログ

美容師の勉強

こんにちはFIARCE片岡です。

今週は連休でした。2日とも天気がよくて寒くもなく過ごしやすい日でした。
ですがまた木曜日から厳しい寒さがやってくるそうですね。

まだまだ冬は続きます。寒暖差がある時は体調を崩しやすくなるので引き続き体調管理はしっかり
やっていきたいと思います。

今回ブログに載せるのはヘアスタイルです。

今週の火曜日に1か月半ぶりに美容院に行って来ました。
IMG_1215.JPG
皆さんのイメージでは美容師さんは自分が働いてるお店のスタッフにカットして頂くと
思ってる方が多いと思います。

そういう美容師さんが多いのですが、僕は将来自分のお店を持ちたいと思っています。
なので今のお店だけでなく色んなお店のいい所を学んび、自分でお金をだして
行くことでお客様目線で物事を考えれるのではないかと1年前から始めました。

結果すごく役立ってます。

僕はまだまだ未熟なので今年も頑張っていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

映画☆ドラマ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。