SSブログ

スペシャルサロントリートメント「レルミス」

こんにちはFIARCE片岡です。

先週は暖かい日が続きましたが今日からまた厳しい寒さが来るみたいですね。

インフルエンザもこの時期から流行するので体調管理をしっかりして行きたいと思います。

今回はサロンでのトリートメントについて書きたいと思います。

このFIARCEでさせて頂いているトリートメントは短時間でできるものと時間は少しかかりますが
髪に栄養をしっかり入れる2種類のメニューがあります。

僕がオススメしたいのが髪にしっかり栄養を入れる「レルミス」というトリートメントです。

レルミスというトリートメントはワンランク上のスペシャルサロントリートメントといわれており
5工程の施術を行って髪をきれいにしていきます。

その仕上がりがこちらです。
C26C953C-639B-4EDF-8695-FEB4612DC80C.JPG
A1230812-A9D6-443F-890C-DB2FC9FD1FD1.JPG
今回は2人のモデルさんをさせて頂きましたが、手触りもよくなりカラーをしなくても色が
落ちついて満足して頂けました。

髪に栄養をしっかり入れることでカラーの色やヘアスタイルの持ちもかなり変わってきます。
なのでカラーやパーマをする時はトリートメントも一緒にすることをお勧めします。

髪のダメージが気になる方はぜひ「レルミス」をしてみてください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまたドラマ☆面白い☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。