SSブログ

COUNTDOWN

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

新年を迎えてからも寒さが厳しいですね。

今はインフルエンザが流行ってるみたいなのでお体には気を付けてください。

では今年に入って初めてのブログ投稿をしたいと思います。

今回は去年の年末に行った事を載せたいと思います。

それが「UNIVERSAL COUNTDOWN PARTY 2018」です。
IMG_1166.JPG
僕は絶叫系が苦手なのでユニバは1回しか行った事がなかったのですが、新年を迎える時は
いつも新しいことをしているので今年はユニバに行ってみようと決めました。

ユニバは人が多いですね。年齢問わずでたくさんの方がいました。

今回僕が苦手な絶叫系に乗りたかったのですが、m‐floのライブが観たくてイベント会場に
いたら出れなくなり深夜の1時まで出れませんでした。

その結果乗れずでした。

ユニバに行く機会はまだたくさんあるのでその時にチャレンジしたいと思います。
ほかもいろいろ行きましたが書き始めるときりがないもでこのへんにさせて頂きます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お正月☆成人式ヘアpart1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。