SSブログ

ビルボード大阪 エアサプライ

こんにちはFIARCE片岡です。

昨日の休みにメーカーさん主催のクリスマスパーティーに参加してきました。

今年はもうクリスマスパーティーをする時期になったんだなと驚いてます。

そのパーティーではライブが行われていて今回は「エアサプライ」というアーティストが
来日してました。
IMG_1092.JPG
エアサプライは僕は知らなかったのですが、両親が大ファンで若い時にすごく人気の
あった人たちみたいです。

僕も初めて聴きましたが歌声がキレイで曲のリズムも良くすごいアーティストだと思いました。

ビルボード大阪では他にもライブをやってるみたいなので機会があれば行きたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庵寿☆冬のマストアイテム☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。