SSブログ

琵琶湖テラス

こんにちはFIARCE片岡です。

この前のお休みに友達と集まって琵琶湖テラスに行って来ました。
IMG_1026.JPG
最近話題になってる場所ですがなかなか行く機会がなくこんな時期に行くことになりました。

テラスに着いたら気温が5℃とかなりの寒さでした。

テラスには景色を見るだけでなくカフェなどもありゆっくりできる場所です。

僕が行ったと時は少し曇ってましたが琵琶湖全体を見渡すことができました。

けど今度行くときは夏がいいですね。夏以外だと寒すぎるので。

晴れてる日なら外でも食べれるみたいなので今度は晴れた日に行こうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時計☆京都part1☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。