SSブログ

台風21号

こんにちはFIARCE片岡です。

先週の日曜日の台風は凄まじい風が吹いてましたね。

営業が早く終わり、18時に阪神今津駅に着いたのですがすでに阪神電車が運行しておらず
家まで帰るのに通常は40分ぐらいで帰れるのですが3時間もかかりました。

阪神電車は2時間たっても動きそうになく父親にこんな台風の中迎えにきてもらいました。

どうやら僕が帰る頃ぐらいから風が強くなり最大瞬間風速が40mだったらしく車が横転しそうになちました。

この台風でいろんなことに驚いたのですが、その中で一番驚いたのがマンション入口の扉が
破壊されてたことです。

IMG_1053.JPG
これがその扉なのですが、この扉は結構重くて子供が開けるには大変なぐらいなのですが
台風の影響で何度も扉のぶつかる音がして翌朝なぜか早く起きてしまい外にでたらこの状態
になってました。

台風21号の被害は他の所にも出てましたが今週末にまた台風が来るみたいなので
これほど強い台風にならないことを祈ります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風。またまた!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。