SSブログ

社会人になって初めてのお盆休み

こんにちはFIARCE片岡です。

今月は第3火曜日が15日でお休みとなり、社会人になって5年で初めてのお盆休みとなりました。

いつもは1日だけなので高校野球を観に行ってたのですがお盆が連休になる事が稀なので
今回は父親の実家がある高知に行くことにしました。

高知に着くと気温が28度とかなり涼しく湿度も高くなかったので快適に過ごす事ができました。

高知に行ったので父親の実家の近くのレストランに片岡家みんなで行こうって話になり行ってきました。

僕はそのお店で蕎麦を食べました。
IMG_0785.JPG
お蕎麦がでてきたらなんとスイカが付いてました。

このお店に聞いてみると季節ごとに果物を付けるそうです。

季節感を感じれる食事になりました。

お盆に帰れる時は少ないですがまた行こうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嬉しいいただきもの☆お土産☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。