SSブログ

カットモデル

こんにちはFIARCE片岡です。

先週もたくさんのモデルさんに僕の技術向上のお手伝いをして頂きました。

今回のモデルさんは以前にもさせて頂いたことのある方でした。
IMG_0691.JPG
この方は一度、家の近くの美容院に行ってみたのですが、ヘアスタイルがうまくできず
接客も良くなかったみたいで今回僕の所に来て下さいました。

今回のモデルさんのお話で美容師には技術も大事だけど、それ以上に接客も大事なんだと
大変勉強になりました。

今回の事もしっかり頭にいれてスタイリストに向けて頑張っていきたいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マッシュ!!!スッキリ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。