SSブログ

美味!!

こんにちは、FIARCE田原です。

先日、西宮ガーデンズのフードコートがリニューアルしたということで行ってきました。

平日のお昼すぎだったので、混み合ってなくてラッキーでしたよ。

優柔不断な私は、迷いに迷って・・・食したのが・・・、(「誰が興味あるねん!!!」ですが・・)、
IMG_2687.jpg
ローストビーフ丼。フードコートでおいしくいただけて手軽ですね。

奥のほうにキッズスペースができていて、お子様もゆったり、ゆっくり食事ができるようになっていたのが好印象でした。

次はラーメン食べに行こ。(どうやら期間限定店らしい。)

                         FIARCE 田原
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

USJ☆結婚式☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。