SSブログ

結婚式☆

先日、スタッフのきよちゃんが生田神社で結婚式をあげました[ハートたち(複数ハート)]

少しおそくなりましたが紹介したいと思います[次項有]

IMG_1149.JPG

IMG_1151.JPG着物姿のきよちゃん[ぴかぴか(新しい)]

そしてここからは披露宴の様子です[次項有]

場所は神戸のホテルモントレーでした[イベント]

もう思えばきよちゃんとは13年ぐらいの付き合いですので

披露宴では僕けっこう泣きましたね。

では披露宴の紹介です[るんるん]

まずはウエルカムボード[次項有]IMG_1171.JPG

この写真はなんと韓国で撮ってきたみたいです[目]

リングピローは和テイストな感じです[演劇]

IMG_1217.JPG

IMG_1170.JPG

ウエディングドレスのきよちゃん[揺れるハート]

惚れてまうやろー[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)] ←古いっすね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1191.JPG

昔、きよちゃんが勤めていたお店の後輩さんのスピーチはめっちゃ感動させられてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、ここからは料理の紹介です[次項有]

IMG_1185.JPG

IMG_1188.JPG

IMG_1194.JPG

IMG_1198.JPG

IMG_1199.JPG

IMG_1211.JPG

この料理達がまたとってもおいしかったです[るんるん]

お酒もすすみましたよー[バー][ビール]

そして最後に西宮市美容師の会と名付けて記念写真を撮りました[目]

IMG_1226.JPG

ハイ。みーんな美容師です[手(チョキ)]

ほんとにとっても楽しい1日でした[ぴかぴか(新しい)]

きよちゃん末永くお幸せに[揺れるハート][手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。