SSブログ

吉村日記☆イタリア①

お久しぶりです[るんるん]吉村です[exclamation]

先日私はハネムーンでイタリアに行ってまいりました[飛行機]

結婚式の翌日に関空から出発し、9日間の旅でした[ぴかぴか(新しい)]数年前に一度美容師仲間のお姉さんと一緒に行った事があるので今回は二回目になる訳ですが、イタリアはやはり世界遺産も多く一度や二度じゃ周りきれません[あせあせ(飛び散る汗)]

でも今回は前回とは違い比較的自由行動も多かった為、前回行けなかった所にも行けたし、自分たちでいろいろ調べて美味しいお店に食べに行ったり、ブランドショップ街をひたすらまわったり(旦那さんは倒れそうになりながら(笑))、夜の街を歩きまわったりとなかなか充実した旅でした[るんるん]←あくまでも私目線(笑)

では、まず[ぴかぴか(新しい)]ミラノのドゥオモ[ぴかぴか(新しい)]

__.JPG

これは見ごたえがあります[exclamation×2]前回はこの上まで登りましたが今回は登ってません[たらーっ(汗)]

この後、レオナルド・ダ・ヴィンチの傑作『最後の晩餐』も見にいきました[手(チョキ)]

そしてプラプラとブランドショップ街に行って、シャネルのお財布をGET[手(チョキ)](笑)

__.JPG

ミラノはそんな感じで続いて[ぴかぴか(新しい)]水の都[ぴかぴか(新しい)]ヴェネツィア[ぴかぴか(新しい)]に移動[次項有]

着いてからすぐに食べたイカ墨パスタは最高[exclamation×2]

__.PNG

ヴェネツィアは魚介類がすんごく美味しかったです[レストラン]フィアーチェのお客様にすすめられて行ったお店が少し怪しい裏路地にある『マドンナ』というお店[るんるん]

__.JPG

ここで有名なのが『クモ蟹のサラダ?マリネ?』

__.JPG

めっちゃ美味しかった[グッド(上向き矢印)]

続いて、リゾット[次項有]

__.JPG

続いて、豚のグリル[次項有]

__.JPG

すべて美味しかったです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

夜ごはんもこの近くにあるお店に行きました[次項有]

__.JPG

タコのマリネ[るんるん]

__.JPG

ボンゴレなんとか(笑)

__.JPG

食べてばっかりやん(笑)って思ってるでしょ[exclamation&question]そうです、食べてばっかりだったんです(笑)

ヴェネツィア最後はホテルからの風景[ぴかぴか(新しい)]

__.JPG

おまけに旦那さん初公開しときます(笑)

__.JPG

 次回はフィレンツェ、ローマ編です[soon]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。